生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CAFE midi
 


ランチを食べて、雑貨巡りをして、
いい感じにおなかがすいてきたころに寄ってきました*


陽気な女性店主さんが笑顔で迎えいれてくれた店内は
わたしたちだけ*

外観も内観も白色を基調とした建物は写真を撮りたくなる、
可愛いお店『CAFE midi』

壁にかかれた英語表記のメニュー表がお店のアクセントになっていました*




『写真を撮ってもいいですか?』


って聞くと、


『じゃ、きれいにつくらなくっちゃね』


と、おちゃめに返してくれました*


あとから来られたお客さんともフレンドリーにされていたので、
そんなところも愛されているひとつなんだろうなぁ…なんて思ったり*




私が注文したデザートは
パイの中に入ってるシフォンとストロベリーソースが優しくておいしい味で、
上にのってるバニラアイスとの相性もバッチリ**

写真、うまく撮れたかな??





*****************************************************

『CAFE midi』
岡山県倉敷市西田227-1

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>