生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Folka
 



雑貨本を見た時から
行きたいって思ってた『Folka』

建築をメインでされているお店がしている
ちいさな、ちいさな雑貨スペース*

入る前からワクワクしていたのに
一歩踏み入れたら
大好きなブリザードフラワーとビンであふれた可愛いお店で
久しぶりにココロをくすぐられました*


下から上まで
可愛い雑貨がギュッギュって詰まってる
長くいたくなるような心地の良い空間でした**



お店の片隅で売られていたFARMER'S JAMさんのジャム*

お土産にと家族にプレゼントしたら
誰よりもはまってしまった私でした*

いちじくやアップルなど何種類かありましたが
私は山北ミカンのマーマレードを*

毎朝コレをパンにのせて食べるのがしあわせです***






***********************************************

Folka
〒700-0985 
岡山県岡山市南区新保679-14 

http://www.folka.jp/index.html




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>