生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ChoCo*
 


ついに『スマホ』というものに携帯を変更しました*
変更してもう2週間あまり…

本屋さんで研究してみたり
取扱説明書を目を細めながらみたり(笑)

悪戦苦闘中の日々

でも、
お気に入りのiidaちゃんは使ってるだけでワクワクします
買うまで何色にするかすごく悩んだけど
今はNISHIKIGOIに大満足

アプリとか全く分からなくて、
きっと宝の持ち腐れ状態だけど…
上手く使いこなせるように勉強しなくっちゃね*





春も過ぎて、夏ももうすぐ終わりそうですね…
1年のサイクルが早く感じます*

更新もお久しぶりです*

この半年、
たくさん映画をみました*
色んなところへいきました*
美味しいものもたくさんたべて、
キラキラ輝く世界を今も見せてもらっています**


徐々にアップしていきます*


季節はずれの写真になりそうですけど…
気長におつきあいくださいね***


でもこの半年で1番、私の生活が変わった事と言えば
ずっと念願だったジムへ通いだしたことかな
ステキ女子に一歩踏み出せてる予感




- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>