生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイアンナッツ
 


2010年の終わりに先輩と『アイアンナッツ』さんへ
ランチにいってきました♪

岡山にあるお店でWeddingもされているピンクの可愛いお店*

雑誌で見つけてからはずっと行ってみたいと思ってたんですが
遠くてなかなか時間がつくれず…といったかんじで念願のアイアンナッツさん**

たくさんのお店の中に挟まれていたので思わず見過ごしちゃいそうになりました…笑
この時もやっぱり雨が降っていました…なぜ…?





お昼はパスタのランチを注文♪
味はふつうに美味しくいただけました*

空いたテーブルではお店の方(ウェディングプランナーさんかな?)が
お店のインテリアに使うようにピンクのふわふわした紙で
鶴や花を折ってましたよ**

それにしてもこんなところで彼氏にランチでも誘われたら
ちょっと期待しちゃいそう♪





上の写真はお店の一番奥のセンターにおいてあったイスとテーブル*
新郎・新婦さん用だと思われます**

テーブル装花もとっても可愛かったんですが
ありのままを伝えられる写真とれず…
機会があれば次にでも…

ちなみに前回の写真はこの席の天井につるしてあったトランプなのです**

ホントにステキ可愛いお店でいつまでもいたい気持ちを抑え
雑貨屋さんへ向かったのでした*
その写真もまた今度***



******************************

IRONNATS (アイアンナッツ)
http://www.ironnats.com/index.html


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>