生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
2011*AHNY
 



2011年 あけまして おめでとうございます**


今年もちょこちょこ
ブログを更新していきますので
よろしくおねがいします**



年末にまたかわいいお店をみつけたので
また今度まとめて記事をあげていこうとおもいます*

画像にも使ってるお店なんですけどね(笑*


そして、今年の年始もT.M.R. LIVEに早速いってきました*
2年目の武道館といえど、やはり神聖な場所というかんじ*

LIVEが始まるまではお正月MUSICが流れていて
日本の『和』を味わえました*


去年はいろんな雑貨屋さんに出会えた1年だったので
今年もより新しい発見にたくさん出逢える1年にしていけたらいいなぁ




- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>