生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
雑貨旅*
 


最近、見つけた新しい雑貨屋さん
岡山の金光町にある『HOME』さん**

家からだと車で30分くらいのキョリで割りとすぐ近くにあって
ちょっとワクワク*

いつもはナビに入れてだいたいの予測でいくんだけれど、
今日はまったくナビに該当しなくて
手元の地図を見ながら、迷いながらなんとか辿りつけました…

途中何度も、今日はやめようか…と思ったか(笑

こうやってみつけたときの雑貨屋さんは格別です**

お店の中はダイスキなハンドメイド商品でいっぱいで
全部ほしくなりました*
値段もわりにリーズナブルでまた絶対行こうとココロにきめたっ**

HOME
http://park5.wakwak.com/~apple/



そして、もう1軒*
これはなんと嬉しいことに福山で新たにOPENされた雑貨屋さん
Bonheur』さん**

ついに福山にもおしゃれ雑貨屋さんができてうれしすぎです*
OPENから少したっていったので、私が行った時は
誰もいなくてゆっくりみることができました**

店主さんもすごく優しい人で、紅茶も出していただけました*

隠れ家的な存在にしたいそうで*
プレゼント探しにはぴったりだと思います*

『Bonheur』
http://bonheur10.exblog.jp/


- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>