生きてきた証、生きてイキタイ未来、
常に前をみていたいと思います・・・・!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
MoooooVIE**
 

 
やっぱり私の秋は『映画の秋』みたい*
今日はこの秋みた2本の映画の感想です(p・ω・。)p



1本目は『悪人
1人だと絶対見ない分野の映画だったけど、
周りの人が見たいって行ってたのでその意見にのかってみました*

やっぱり全体的には暗い仕上がりになっているんだけど、
いろいろ考えさせられる映画でした。

妻夫木くんが演じてる主人公が表面的には悪人だったけど、
ホントの悪人ってなんだろうか?

裁かれるべき悪人は意外に裁かれてないのかもしれないですね。



2本目は『BECK
普段からロックをわりと好きでよく聴いているせいか
ずごくワクワクした気持ちになりました!

人間模様よりもLiveの裏側や
曲ができるまでの過程、
バンドの練習風景、

…よ か っ た !!!

ただ、誰もを引き寄せるコユキの歌声が
最後まで無音声っていうのには残念でした…

それにしても健ちゃん(桐谷健太)かっこいいいわ***



以上サラリとした映画感想でした**


- comments(10) -
- - -
Comment









りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://h4uuuxe.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/02 15:47 |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2dmsp8a.neep.houtyu.com/
from. マクレーン | 2010/11/07 21:36 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jrl9o7u.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/11/15 14:50 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3skl75y.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/23 06:46 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2umsiyd.less.g-killing.net/2umsiyd/
from. ポロネーゼ | 2010/12/05 00:47 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z8b54mm.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/17 23:36 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://h4enkpi.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/24 08:45 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://zknprmk.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/28 16:38 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rss5-i-.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/02 16:48 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h9j6cmo.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/10 09:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>